2014年3月11日火曜日

先日の湊川公園のアートマーケット…

3/8日(土)の湊川公園のアートマーケット、無事終了致しました☆
初めての場所だったのですが、
新開地って、大阪の下町にも似た…
ゆったりした感じで、お客様はお若い方が多かったです。

Hanonで、購入して頂いたお客様、どうも有難うございました。
店舗数は36店、、とかなりこじんまりした感じの手作り市だったのですが、
さすが、神戸。。山側からくる風がキツくて何回ピアスが飛ばされそうになったか...

ここは、第4の土曜日もされてるんですって^^
そちらは、もっと大規模らしいです。

でも、又…日程が合えば、参加してみたいです☆

次は、4/6日(日)の四天王寺さんのわっか市に参加致します。
お天気になります様に^^

HANON

0 件のコメント:

コメントを投稿