2014年2月2日日曜日

本日2/2(日)四天王寺さんのわっか市..無事終了致しました。

お天気が心配でしたが、なんとかもって...
そして午後には、良いお天気で暑いくらいの
わっか市でした。

午前中は雨の天気予報のせいかお客様も
ゆったりモードだったのですが...
午後からは、いつもの活気あるわっか市でした♪

久しぶりの出店でしたが、行って良かった〜

メルティングポイントさんのハンドメイドの
ガラスbeadsもいくつか旅だって....
お客様と直接お話出来ると、製作してて良かったなぁ〜
と思えます。

来月も日程が合えば出店したいと思っています。

今日、ご来店下さった方々..どうも有り難うございました(^^)

HANON

0 件のコメント:

コメントを投稿